zeroのブログ

毎日の生活に関連することや、面白かったことを書きます。

噂のモデーレ使ってみました。

噂のモデーレ使ってみました。

最近お肌バリバリ乾燥?して疲れからか、たるみが、気になっててちょうどそんな時、知人の知り合いからモデーレのパックを貸してもらって、最初は半信半疑だったのですが、使ってびっくり、すごくリフトアップします。

最初の4日で、あー変わったなと思うほど、パックするとシュワシュワしてでしも変な傷みやかゆみはなくて、使っていて心地よい感じ、きついにおいはないかな自然派なのでいいですね!

ネットで買えて、あまりお高くないのがいいかな

という訳で、目指せアンチエイジングのアッキーでした。他にもいろいろあるみたいなので、試してみます。